2012-06-27

SketchUp スタイルコレクション

SketchUp ARTISTSStyles Collection 2010 、Scott Poloneyさんのスタイルをダウンロードさせていただきました。Special Thanks!

ファイルをダウンロードして解凍し、SketchUpのStylesのフォルダに、私の場合は任意のフォルダを作成して入れています。

スタイル:Bic_Blue_Ballpoint_Pen(Gimpのフィルタ、アンシャープマスクで線を濃くしました)


スタイル:Acrylic with Water4


スタイル:Classic Soft Pencil


スタイル:4 pilot_razor_point_straightedge(Gimpのフィルタ、アンシャープマスクで線を濃くしました)


スタイル:4 pilot_razor_point_straightedge(↑の絵にテクスチャを加えました)


▼ Recommend