2012-06-08

GIMPで写真から人物を切り抜く



二日前にUPしたパース↑に、「写真素材 足成」でダウンロードした無料の写真素材から男性を切り抜いて、加えてみました。


ダウンローとした写真素材はこちら↓。



男性を切り抜くときに使用した画像ソフトは「GIMP」。
jijiji.com」さんの「GIMPで人物を切り抜く」のページを参考にしました。


パースに人物写真を使うことは多々ありますが、販売されている素材集は高額だったり、適当な写真が見つからなかったりするんですよね…。時間に余裕があるときに、無料の写真素材などから、人物の切り抜きをしておくと良いかなと思いました。


▼ Recommend